一生に一度のかいものだからウィズワンは考えてます

posted in: 未分類

一生に一度のかいものだからウィズワンは考えてます

お家は一生に一度の大きな買い物です。
安心できるウィズワンで建てたいですね。
一生住むものですし、フローリングもそう簡単に張り替えなんかできません。
なので使うものも無垢材のフローリングを使われているそうです。
このフローリングは年数とともについてくる傷が味わいにかわるとういうものです。
シミや汚れに対しても削ることで解決できるそうです。
これならお子さんが傷をつけても安心ですね。
こちらは海外から直接仕入れをされていることによりコストを抑えているそうなんです。
なので高級品質の無垢材フローリングをご用意できるそうですよ。
フローリングの張り替えもいらないなんて嬉しいですね。
さらにタイルより石を使うのもウィズワンのいいところです。
石はタイルと違って風雨にさらされることによって形がかわるんです。
石と一概に言ってもいろいろな種類があるみたいです。
火成岩、堆積岩、変成岩など種類も豊富です。
タイルだと割れたり欠けたり、汚れがめだったりしてしまいます。
そういう気づかいもウィズワンならではですね。

This entry was posted on 2016年10月19日 at 5:41 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.