あこがれの家をかたちにするウィズワン

posted in: 未分類

あこがれの家をかたちにするウィズワン

新しいお家へのあこがれってありますよね。
ウィズワンはあこがれを形にするお手伝いをしてくれるそうです。
天井が高い、子供部屋がすぐ見える、吹き抜けがあるなどこだわりがあると思います。
ご自分が住むのですから多少の好みは効かせたお家に住みたいですよね。
そのほうが生活していてハリがあると思います。
でも、ただ天井が高いだけでは嫌ですよね。
ましてや雨漏りなどしたらお話になりません。
でもこちらでは注文住宅の企画・設計に施行から請け負いまでされていらっしゃるそうです。
さらに仕上げの入念さを特に気にされていらっしゃるそうです。
まさか私たちが組み立てて仕上げをするわけにはいきませんからね。
見ごたえのある住宅の施行をしていただきたいです。
あと見ごたえだけじゃなくて機能性もバッチリだといいですね。
きっとお家を建てられるときというのは大半の方はご家族と住まわれるのだと思います。
複数人が一緒に住むのですからみんなが住みやすいお家がいいですね。
あなたのあこがれをウィズワンにお願いしてみてはどうでしょうか?

住む人のことを考えるウィズワンの住宅

あこがれのお家を設計するのはいいですが専門知識がないと設計図も書けません。
ウィズワンではそんなご相談にものってもらえます。
どこに柱を建てるとかですね。
でも、それだけではお家ができるわけではりません。
素材に対する発想の自由さ、造形の斬新さなどでよりよいお家への手助けをしてくれると思います。
みんながくつろぐリビングはホームページに事例として35個も載ってました。
どれも開放的でのびのびとできるゆったりしたリビングでした。
そのほかにもエントランスにキッチンなどとお家に必要なお部屋のサンプル画像がたくさんありました。
どれもこれも素敵すぎてどれにしようかなと悩んでしまいます。
さらにさらに使う素材にもこだわりがあるんです。
壁には漆喰を塗るそうです。
これにはウイルス、細菌にダニやカビから守ってくれるそうです。
少しの汚れは自分でメンテナンスをすることも可能だそうです。
ダニやカニから守られえる上に自分でメンテナンスができるのが嬉しいですね。
ウィズワンで家を建てよう
ウィズワンでは住まわれる方のことを第一に考えてくれるんですね。

This entry was posted on 2016年10月19日 at 5:41 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.