静岡市で歯医者を探してみる

posted in: 未分類

静岡市で歯医者を探してみる

夫が単身赴任で静岡市に住み始めてから、夫にあいそうな歯医者を見つけるべくまずはネットから検索したりしてみた。
これがなかなか難しい。
たくさんありすぎて困ってしまった。
元々私の夫は痛がりで怖がりなので、風邪で病院に連れていくのも一苦労なのだ。
その他は仕事もしっかりしてくれているし家事も手伝ってくれるタイプなので、本人に面倒だとは言わないが。
確かに普通の医者と違って歯が痛いとなると私も少し躊躇する。
子供には早く直さないとと言いながら自分は先延ばしにしてしまう。
以前診てもらった時に親知らずを抜かねばならず、しかもほとんどが歯茎に埋もれていたため大きな病院で手術となったのだ。
その時なぜか麻酔の効きが悪く、二度も歯茎に注射をし、しかも神経の近くだったのでかなり痛かったのだ。
救いは歯科医の方が優しかったことだ。
それを思い出すとやはり歯医者選びは大切だと感じる。
一人で頑張ってくれている夫の為に静岡市内で一番優しく腕の良い歯科医さんを探してみようと思う。

This entry was posted on 2016年10月5日 at 12:47 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.