夫とメールと静岡市の歯医者

posted in: 未分類

夫とメールと静岡市の歯医者

静岡市に歯医者はどのくらいあるのだろう?静岡に夫が単身赴任してから一カ月が過ぎた。
一年間だけの転勤ということで子供も小学生なので、付いて行かずに単身赴任してもらったのだが最近歯の調子が悪いらしいのだ。
夫はあまり近所付き合いなど得意な方ではないので、きっと歯医者もどこが良いかなど聞きにくいのだろう。
京都にいる私にメールをしてきたのだ。
夫はメールはするのだがパソコンは得意ではない。
つまり自分で検索してみなよと言ったところで無理なのだ。
まあ、私より15も年上なので仕方ないのかと思う。
メールも覚えてもらったが絵文字もなく必要最低限の文章だけだ。
歯が調子悪い、市内でどこか調べといてくれ。
とこんな感じだ。
普通に電話だったり会って話せばわりとユーモアのあるおじさんなのだが。
きっと単に今だスマホやネットに慣れないだけなのだろう。
歯の治療に静岡市の歯医者はいかがでしょう
そんな中一生懸命メールを使っている姿を想像すると少し微笑ましい。
なので静岡市の歯医者を探してあげようかという気になった。

This entry was posted on 2016年10月5日 at 12:47 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.