運送と海運のキャリムエンジニアリング

posted in: 未分類

運送と海運のキャリムエンジニアリング

一口に物流って言っても、いまいちピンときませんよね。
物流があるおかげで普段の私たちの生活は成り立っているんだと思いますが、いったいどういうものなのかよく分からなかったので、今日は物流に関連する会社について調べてみようと思います。
ということで、調べてみて発見したキャリムエンジニアリングという会社について、調べたことをここでつらつらとお話ししていきます。
キャリムエンジニアリングの本社は新木場にあります。
おも謎業は輸送と海運です。
新木場以外に、国内に4つの事業所と、機材センターを1つ所有しています。
そして、キャリムエンジニアリングは海外にも支社を設けています。
韓国、中国の天津、上海、そして台湾の4か所です。
中国の蘇州には倉庫も持っています。
つまり、この会社は、日本海周辺の東アジアを中心に展開しているんです。
キャリムエンジニアリングの活動拠点とは
これらの事業所や支社などの共通点は、海が近くて輸送に適しているということ。
まさに運送と海運の会社ですね。

This entry was posted on 2016年10月4日 at 9:02 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.