雑誌で芸能プロダクションの広告が載っていました

posted in: 未分類

雑誌で芸能プロダクションの広告が載っていました

わたしがよく読んでいる育児雑誌に、赤ちゃんモデル募集の広告が載っています。
有名な子役などが所属している芸能プロダクションが主催しているようです。
前からこの広告を目にしていて、気になっていたので、詳しく見てみることにしました。
何人もの有名な子の写真が載っていて、この子たちはみんな同じ事務所に所属していたんだと初めて知りました。
写真のそばに、これまでの出演、掲載情報が載っています。
見たことがあるCMやドラマ、映画などが実績として載っていました。
うちの子どもも応募してみようかなと思っています。
赤ちゃんのときの貴重な写真や映像を残すことができたら、一生の思い出になると思います。
それに、もっと大きくなるとモデルの条件には身長や体重などがあり、厳しくなってきます。
赤ちゃんの時代なら、そのような条件もないので、応募しやすいです。
有名な芸能プロダクション主催というもの安心できるので、早速応募してみようと思います。

芸能プロダクションの情報をもっと調べてみました

赤ちゃんモデルに応募しようと思って、芸能プロダクションの情報をいろいろ調べてみました。
子役だけでなく、有名な女優、俳優、ミュージシャンなども輩出しているそうです。
やはり、名前や顔を知っている有名人、芸能人が所属している事務所だと信頼できるし、安心できます。
それに、もしオーディションに受かったら自慢ができると思います。
子どもを真剣に芸能人にさせたいとまでは考えていませんが、ちょっとテレビや雑誌に出られたら、一生の記念になっていいなと思っています。
実は、わたしの友人は子どものころに少しだけ子役をやっていました。
CMや連続ドラマ、映画に出たことがあります。
そのときの映像は今でも残っていて、見せてもらいました。
タレントになりたいなら、まずは芸能プロダクションから
中学生になってから、その活動をしたくなくなって辞めたそうです。
わたしも、子どもがもし嫌がるならやらせたくはありませんが、今はまだそのような意識もないので、芸能プロダクションのオーディションを受けさせてみたいです。

This entry was posted on 2016年9月28日 at 6:09 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.