ついに芸能プロダクションのオーディションを受けます

posted in: 未分類

ついに芸能プロダクションのオーディションを受けます

昔、子役をしていた友達の話を聞いたりして、やっぱり自分の子どもを芸能プロダクションのオーディションに参加させたいと思う気持ちが強くなりました。
早速、オーディションを受ける準備を始めました。
まず、事務所のホームページでオーディションの情報を調べてみました。
子どもは男女、身長体重問わず募集をしていました。
まずは書類審査があるので、送るための写真を準備しなければなりません。
毎日のように子どもの写真は携帯電話で撮っているので、その中から選ぼうと思って、今まで撮った写真を見てみました。
顔のアップの写真は、応募するのにいい写真が見つかりました。
全身写真も送らなければならないのですが、意外と全身の写真というのはあまり撮っていませんでした。
全身写真は改めて撮ってみようと思います。
せっかくなので、天気のいいときに外で撮ろうと思います。
芸能プロダクションにはたくさんの応募書類が届くと思うので、目に付くようにいい写真を撮りたいです。

This entry was posted on 2016年9月28日 at 6:09 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.