神奈川のコールセンターの派遣の仕事は楽しいですよ〜!

posted in: 未分類

神奈川のコールセンターの派遣の仕事は楽しいですよ〜!

神奈川のコールセンターの派遣の仕事を始めて2年。
週5日間、フルで働いているためお給料も高く、貯金も少しですができるようになりました。
パートで働いていたころは、体力的にしんどかった割にお給料が安かったため、貯金どころではありませんでしたが、今回はコツコツ貯めることが出来ています。
旦那様のお給料が安いので子供が欲しくても作れなかったのですが、これだけ貯金ができるなら、そろそろ子供を作ってもいいかなと思っています。
そして、派遣のいいところは時間帯がいろいろあること。
私が働いているコールセンターは24時間稼働なので、朝から晩まで色々な時間帯を選ぶことが出来ます。
なので別の仕事を終えてから、深夜働いている方もいらっしゃるそうです。
私も、もう一つ仕事を見つけようかな。
でも、コールセンターのお仕事は楽しいので当分辞めるつもりはありません。
今の派遣が期間終了になっても、また神奈川のコールセンターの派遣のお仕事をゲットしたいです。

This entry was posted on 2016年9月14日 at 10:04 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.