犬も喜ぶ、ペルシャ絨毯の心地よさ

posted in: 未分類

犬も喜ぶ、ペルシャ絨毯の心地よさ

3人の子持ちパパです。
10年ほど前に、5月5日(子供の日)に子供にせがまれ大きなショッピングモールのおもちゃ屋さんに、買いものにいきましたが、おもちゃ屋さんに行く前に、ペットショップに立ち寄り、一匹の子犬に家族全員が一目ぼれ、子供たちもおもちゃは、要らないから子犬がほしいとせがまれ、そのまま我が家の一員になりました。
ジャックラッセリテリアなのですが、すごくやんちゃな子犬です。
リビングにはペルシャ絨毯を敷いているのですが、関係なしにおしっこしたり、うんちしたり、絨毯の端をかじったり、舐めたり、ひっかいたり家族を困らせていました。
現在は犬も大人になって、大人しくなり今ではリビングの日差しが入る窓際の、ペルシャ絨毯の上でお昼寝をするのが大好きな犬になりました。
子どもと犬が、ペルシャ絨毯の上であばれたり、してもすごく丈夫で、何年も使えています。
これからも、我が家のリビングには、丈夫なペルシャ絨毯が似合うと思います。

This entry was posted on 2016年9月7日 at 10:14 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.