我が家の、絨毯実話ペルシャ絨毯

posted in: 未分類

我が家の、絨毯実話ペルシャ絨毯

私は結婚してもう20年目になる、43歳の3人の子持ちパパです。
結婚当初嫁のお母さんから、贈り物が届きました。
しかも海外旅行先から送られてきた宅配便でした。
その荷物の大きさにすごく驚きました。
中身を空けてみるとペルシャ絨毯でした。
結婚当初は狭い団地住まいだったので、「なんでこんな巨大な絨毯を・・」とガッカリした、贈り物でした。
デザインは、若い人向きではない地味な感じで、地味な感じの色合いで気に入ってなかったのですが。
20年たった今は、子供大きくなり、一戸建てのマイホームも購入しました。
今リビングに、ペルシャ絨毯が誇らしげに、敷いてあります。
年月からくるすごいい色合いになり、今のシックな部屋にぴったりの味わいのデザインとなってきました。
丈夫なペルシャ絨毯は我が家の歴史の色合いです。
高価なペルシャ絨毯の手入れ方法
今は亡きお母さんの、いい贈り物に今も感謝して使用しています。
妻も長女が結婚したら、ペルシャ絨毯を新居祝いに、贈ると言っています。

This entry was posted on 2016年9月7日 at 10:14 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.