今日から始める!インスタグラムのフォロワーを増やす方法

posted in: 未分類

今日から始める!インスタグラムのフォロワーを増やす方法

ネット上で趣味の合う人にコメントをしてもらい、新しい友達を見つけたり、自分のお気に入りの写真にたくさんいいね!をつけてもらうのが、インスタグラムの楽しみ方。
そして、そのためにはたくさんのフォロワーが必要です。
ただ、いざ自分のアカウントのフォロワーを増やすために工夫をしようと思っても、実際の知り合い以外の人には絡みづらかったり、そもそもどんな人をフォローしに行けばいいのかわからなかったりと、なかなか難しいですよね・・・。
インスタグラムは、他のSNSのように、自分が気に入った投稿を拡散する機能がありませんから、投稿の質はよくてもなかなかフォロワーの数は増えないかもしれません。
では、どんなことをすれば自分の投稿がより多くの人に見てもらえるようになるのでしょうか。
自分の投稿に自信はあるのに、なかなか自分の投稿を見てくれる人が増えなくって困っているあなたに、今日はインスタグラムのフォロワーを増やす方法を調べてみました!

フォロワーを増やすのに活躍!インスタグラムのマル秘投稿術

まず、インスタグラムのフォロワーを増やすのに活躍する、投稿のときのちょっとした工夫を紹介します。
一つ目は、フォロワーを増やすときに特殊なハッシュタグをつけることです。
インスタグラムには、フォロワーを増やしたい人のために#FF(Follow Friday)などのハッシュタグが存在しています。
これらのハッシュタグを利用することで、より多くの人にあなたの投稿が見てもらえるようになるでしょう!二つ目は、位置情報をつけることです。
インスタグラムには、位置情報を投稿につけることができ、これをつけることであなたの近くにいる人の「ロケーション」画面にあなたの投稿が表示されるようになります。
三つめは、投稿した写真に関係のある人をタグ付けすることです。
タグ付けをすると、タグ付けをされた人のページにもその投稿が表示されるので、より多くの人にあなたの投稿を見てもらえるようになります。
投稿時のちょっとしたテクニックを駆使して、インスタグラムのフォロワーを増やすことを目指しましょう!

投稿前に!インスタグラムのフォロワーを増やすための準備

プチ投稿術を学んだところで、さっそく投稿・・・とその前に、インスタグラムのフォロワーを増やすためには投稿前にも準備が必要です!まず一つ目の準備は、自分のプロフィールをちゃんと記入すること。
なかなか自分のプロフィールを正確に書き込むのは面倒くさいと思うかもしれませんが、プロフィール欄をちゃんと書いておけばスパムアカウントと間違えられることも少なくなり、よりフォロワーが増えやすくなりますよ!二つ目は、自分の投稿をする前に、ほかのユーザーの投稿にいいね!やコメントをすることです。
インスタグラムはまずフォロワーを増やす事からはじめる
最初は、知らない人にコメントを送るのは気が引けるかもしれませんが、公開アカウントなら意外とフレンドリーに接してくれることが多いですよ!三つめは、インスタグラムのアカウントと連絡先リストを連携することです。
実際に知り合っている人は、やはりいいね!やコメントをしてくれる人も多いですよ!このように、様々な方法を駆使して、是非インスタグラムのフォロワーを増やすようトライしてみて下さい!

This entry was posted on 2016年6月2日 at 12:04 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.