将来的にはハンナンフーズグループさんに協力してもらい海外に

posted in: 未分類

将来的にはハンナンフーズグループさんに協力してもらい海外に

独立して、毎年1店舗のペースで出店を重ねてきて、今年で6年目を迎えました。
ハンナンフーズグループさんとのお付き合いも、前職から数えてもう14年になろうとしています。
私もどうにか6店舗まで、商いを広げることが出来ましたし、今後も今のペースで毎年1店舗の出店を続けていきたいと考えています。
私には目標がありまして、それは海外でもお店を出店する、ということです。
海外と言っても広いですが、その中でもアメリカで勝負がしたい、という気持ちが前々からありました。
私が以前働いていた会社が、3年前にアメリカ出店を果たしたことが一番の刺激になっていると思います。
私が在籍当時から、社長がアメリカ出店を狙っておりまして、私も色々と手助けをしていたのですが、私が在籍中は叶わず。
ただ、社長はあきらめずにずっと準備を進めていたのですね。
それには私も刺激をもらいました。
幸い、主要取引先である、ハンナンフーズグループさんにはアメリカにグループ会社があり、アメリカでも販売をしてもらえそうなのです。

This entry was posted on 2016年5月19日 at 9:08 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.