安くて早くて高品質!レーザテクノロジーはすごい

posted in: 未分類

安くて早くて高品質!レーザテクノロジーはすごい

穴あけ・溶接は機械でするもの?
・・・いえ、レーザーがあります!
今はなんでもレーザーでできてしまう時代なのです!
レーザテクノロジーはレーザーを使って加工ができる、優れものなのです!
範囲も強度も自由に決めることができ、人の操作より正確に早く作ることが可能です。
まさに次世代を担える存在なのです。
溶接はリスクのある仕事です。
高温のため火傷をしやすいし、少しでも調整を間違えてしまうとミスになります。
物を正確に作るには、レーザテクノロジーが一番でしょう。
圧倒的な低価格で、高品質な製品を作ってみませんか?
物を作る上で大事なのは安心で早く大量に生産できること。
人の手で行うのも良いですが、レーザテクノロジーの方が便利な場合があります。
単調でミスのしやすいものであればあるほどレーザテクノロジーが向いていると言えます。
もしご興味がありましたら、一度利用してみてはいかがでしょうか。
高品質なレーザーが、皆さんを待ってますよ。

一社に一台はほしいレーザテクノロジー

レーザテクノロジーを導入して1年。
最初はあまり興味がなかったのですが、今後の会社の発展に・・と考え思い切って導入することになりました。
初めはレーザテクノロジーを使いこなせるかわからない・・と不安になる社員が多かったため反対意見が多数出ていました。
・・ただ、未来のことを考えれば、環境に優しくて生産数があがるならぜひとも導入すべきだと私は思いました。
結局、社員の反対を押し切ってレーザテクノロジーを導入することにしました。
反対を押し切った中での導入だったのでどういう反応になるだろう・・と思っていましたが、だんだん使いこなせる社員が増えてきたと同時に不満を漏らす社員も少なくなってきました。
やはり、新しいことを導入するのは難しいことです。
でもそれを乗り切れば、良い恩恵が手に入ると思っています。
無理やり反対を押し切って・・ということはもうしないと思いますが、導入を考えたいものができれば、できるだけ相談はしていこうと思います。
これからは一社に一台はほしいレーザテクノロジーの時代。
まだ取り入れていない企業は一度検討してみてはいかがでしょうか。

レーザテクノロジーのおかげで作業が楽になりました!

レーザテクノロジーのおかげで作業工程でのミスを減らすことに成功しました!
今まで作業中で一番困っていたのが、溶接でのミス。
加工する際にミスがないようにしたものの、どうしても誤差というものが発生します。
ずれてしまうとその後の工程に影響してしまうため、ミスは極力ないようにしなければなりません。
そのため、数回起こる誤差のために多大な時間とコストがかかっていました。
しかし、今はレーザテクノロジーのおかげでほとんどミスをすることなく作業をすることができております。
最初導入する時は、うまく馴染めるかどうか不安でしたが、今では身近なパートナーのようになりました。
作業も順調に進むようになり、あの時導入して本当に良かったと思いました。
今後もお世話になるでしょうが、私たちの仕事はちゃんとあります。
作業工程はまだまだ人の手でやらなければならないことがたくさんあります。

レーザテクノロジーは縁の下の力持ち。
スムーズに行うためのものなのです。
今後も必要なものがあれば、どんどん導入していきたいですね。

This entry was posted on 2016年3月22日 at 8:14 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.