高音質マイクWM-P970お探しですか?

posted in: 未分類

高音質マイクWM-P970お探しですか?

高品質マイクを探していました。
品番WM-P970のマイクがいいかもしれないと思って購入してみました。
WM-P970は、音のバランスもよく、聞き取りやすく自然なアナウンスをお届けできます。
いろいろなTPOにも合うし、あらゆる世代へ向けた高級感のあるデザインなので気に入りました。
行事などで使うため、ワイヤレスで機材やコードにひっかかったりしなくて安全です。
スマートに自由に動きながら使用することが可能なのでイベントで司会進行をしたり、出し物を案内してもらう時にも使いやすいです。
次回は、ハンズフリーで装着が簡単なタイピン型ワイヤレスマイクWM-1320は、110gで軽量という商品をみつけたのでこちらを購入してみたいなと考えています。
洋服、制服、作業着、スーツと着るものも選ばず、挟むだけなのでとても使いやすそうです。
その他イベントでは、デスク型放送や設備、液晶プロジェクター、照明器具やアンプなども少しずつリニューアルしていきたいと計画中です。

マイクWM-P970や音響施設お探しですか?

舞台などで使用するWM-P970マイク購入を購入してみました。
実はマイクの音響システムの相性って大切なんです。
音響システムもいろいろです。
特に、モノラルとステレオの違いは大きいですね。
モノラルは音を片方の耳で聴くような感じの音が流れます。
すべての音がひとかたまりになって出てきます。
ステレオの場合は、左右それぞれから違う音を流すことができます。
ですから音楽を楽しむ時には、音に深みが出て聴く人に臨場感が伝わりますね。
CDを友達に貸して友達のCDプレーヤーで聴いたら、今まで聴いたことのないバックコーラスの声が聴こえて驚いたことがあります。
同じ音楽を聴くならば、生の音に近い高音質で聴きたいものですね。
WM-P970のマイクを使用して歌うとしても、相性の良いステレオの有無でその歌唱力は変わって聴こえてきますね。
相互性や相性などもじっくり見比べて購入してみて良かったです。

舞台での音楽活動には照明効果も必要不可欠です。
目と耳五感に訴えるアートな世界作りを目指していきたいと思っています。

This entry was posted on 2015年11月27日 at 1:01 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.