友人と京都のメンズエステに行く予定

posted in: 未分類

友人と京都のメンズエステに行く予定

私は京都に住む30代の男性です。

京都市内で自営業をしています。

最近友人からメンズエステの話を聞かされて以来メンズエステにすごく興味があるのですが、一人でそのお店に行くとなると、どうも尻込みしてしまい未だに行けないでいます。

このお店のサービスはマッサージとエステが基本的なサービスで中には性的なサービスもしてくれるところもあるらしいのですが、ホームページなどでおおっぴらに宣伝することはありません。

このようなお店で性的なサービスをすることは法律で禁じられているから、実際はそのようなことが出来たとしてもそれは、お客と、コンパニオンさんの同意のもとで行われたことというスタンスをお店側はとっているようです。

もっとも、私はそのようなサービスを期待して行きたいわけではなく、ただ単に癒しを求めて行きたいだけなのですがね。

私が友人にそのことを話したら、それなら今度一緒に行こうという話になりましした。

さっそく来週の土曜日の夜に行くことに決まりました。

今からわくわく楽しみです。

This entry was posted on 2015年11月9日 at 4:31 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.