京都のメンズエステに始めていきました

posted in: 未分類

京都のメンズエステに始めていきました

私は京都在住の50間近の会社員です。

京都市内の医療機器販売の会社で営業をしています仕事柄、毎日いろいろなところへ出かけています。

最近のマイブームといいますか、興味があることといえば、メンズエステへの興味です。

このメンズエステとは女性によるマッサージとエステ的なことをしてくれるお店で中にはエッチなサービスもしてくれるところもあるらしいのですが、その辺はおおっぴらにホームページなどで公表してしまうとまずいので、やんわりとぼかした表現をしているようです。

私はHなサービスは求めておらず、どちらかというと癒されたい方の欲求が強いので、マッサージが上手な癒し系の女性にマッサージされたいと思っている口です。

このようなお店の半分くらいは純粋にマッサージを楽しむお店で半分はHなサービスがある店だということですが、エッチなお店へ行くならわかりやすい風俗店のほうが安心だとも思ったりします。

先日のこと、営業の合間に時間があったので京都市内のメンズエステ店に電話をして行ってみました。

30代くらいの癒し系の女性がマッサージしてくれて思った通り気持ちよく満足できました。

これははまってしまいそうです。

京都での出張の夜にメンズエステに行きました

私は名古屋在住の52歳の会社員です。

私の会社は京都に支店があり、来週には5日間ほど京都へ出張で行くことになってしまいました。

出張の楽しみといえば夜の遊びですよね。

さいわい今回の出張は1人での出張ですので京都の夜をどのように過ごすか、いろいろと検討していました。

最近は風俗店に行ってもお店を出るときにはなんだかむなしい気持ちになってきてしまい、単純に抜くだけのお店はもういいかのと思ってきています。

そんな時、メンズエステなるお店があることをインターネットで知りました。

メンズエステは風俗店ではなく、単純に女性にマッサージをしてもらい、癒しを提供してくれるお店だということです。

これは私の今の欲求にぴったりだと思い早速2日目の夜に京都市内のメンズエステのお店に行ってみました。

出てきたのは30代前半の背の低い女性で、マッサージがとてもうまく、なんだか夢見心地になってしまいました。

お願いした60分のマッサージはあっという間に終わってしまいました。

これはなかなか良いので、今回の出張中に数回は通ってしまいそうです。

This entry was posted on 2015年11月9日 at 4:31 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.