中小企業診断士取得のための学校

posted in: 未分類

中小企業診断士取得のための学校

中小企業診断士、、ってなかなかメジャーな資格ではないと思うのは私だけですかね?

その分取ろうと思ってもどういった情報をもとに勉強すればいいのかとか分からなくて困っていました。

そのための学校などもあるらしく、調べてみましたが、さまざまな情報がでてきました。

通える学校から、オンラインまであるようです。

私の場合は週5日仕事が朝から夜まであるため、通いながら勉強というのは難しいなと思っています。

中小企業が盛んな大阪に住んでいるので、将来のためにもぜひ取得していたら便利だなって思っているんですけど。

休みの日にちょこっとずつ勉強できるオンラインとかがいいかもしれないです。

そしてやはり、低価格の方がありがたいですね。

最終取得出来る資格が一緒なんだったら、できるだけ安く取りたいですね。

どんな資格もそうですが、本当に取る方法によって費用面大きい差がでてきますもんね。

まずはしっかり色々調べてから、中小企業診断士について学び始めようと思います!

This entry was posted on 2015年10月9日 at 2:30 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.