中小企業診断士の学校に通おう

posted in: 未分類

中小企業診断士の学校に通おう

中小企業診断士って、あんまり今まで耳にしたことがない資格だったんですけど、最近人気がでてきているようですね。

テレビでやっていて知りました。

中小企業の経営課題に対応できる専門家でしょ?

そんな資格があったんだと思いました。

しかも年収の平均が750万円らしくてびっくりしました。

結構高額ですね。

もちろん個人差などはあると思いますが、頑張ればそのくらい、もしくはそれ以上稼げる資格っていうことですもんね。

「中小企業診断士」で調べると、関連キーワードで「稼げる」ってでてくるくらいですもんね。

(笑)でもそんな資格どうやって自分で取れるのか分からなかったんですけど、学校があることを知りました!

しかも通える学校から通信、オンラインと色々な種類があるそうなんですが、ネット上で学習が出来る時代って本当に現代社会はすごいなって思います。

(笑)せっかく始めるならまだまだ中小企業診断士の需要が多く、人数が少ない今かなって思っているんですけど。

これを見ているあなたも、学校、通い始めるなら今だと思いますよ!

This entry was posted on 2015年10月9日 at 2:30 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.